ファイル 2016-03-01 16 01 13こんにちは~♪

今朝、窓の外がなんとなくいつもより明るいな~と思い、外を見たら雪が積もっていてびっくり!!

もう、雪は降っても積もらないくらいかな~なんて勝手に思っていたのに、雪はきをするはめに・・・(T_T)

そして、ゆきぐにの事務所のある南陽市に行ったら、なんと山形市よりも雪が全然少ない!

今朝の雪は山形市のほうが多かったようです。

でも、南陽市は風が強くて事務所にある薪ストーブの煙が逆流してもくもくもく・・・。

煙突をちゃんと設置していても、突然の突風に逆流してしまうこともあるようです。。。(煙がもくもくの写真を撮ればよかったと後から後悔・・・)

すったもんだの一日でした(^^ゞ

急に雪が降ったかと思いきや、今週末は暖かくなるみたいだし、自然は人間には計り知れませんね~。

みなさま、体調には十分気を付けてくださいね♪