ファイル 2016-05-23 15 27 07こんにちは♪

土曜日は子どもの小学校の運動会がありました。

涼しくて、親にとっては過ごしやすい気候でした(^_^)

毎年、暑くて見てるだけなのに、ひ~ひ~言ってましたから(笑)

次女が白組で三女が青組。

結果は白組優勝でしたが、どちらもよく頑張りました!

しかし、子どもの頑張っている姿って、なんであんなに感動するのかなぁ。

知らない子どもでも必死で走っている姿を見てると泣けてきますもんね~(>_<)

最近、歳のせいか前よりさらに涙腺が緩くなったような気が・・・。

今日は振替休日。

土曜日と打って変わって暑くて外は日焼け間違いなし。

なのに、子どもは外で遊びたがるし・・・運動会の日が涼しくて本当に良かった~(^^ゞ