こんにちは♪

週末は、子どもたちの球技大会や習い事の合間をみて、薪運びをしました。

パパはチェンソーで長い薪を切り、私は運びます。

ファイル 2016-06-06 13 32 54手作りの小屋に、少しずつたまっていく薪を見てにんまり(#^.^#)

ファイル 2016-06-06 13 32 20そんな木の穴から「かぶとむし」が!

ファイル 2016-06-06 13 34 04我が家は女の子ばかりですが、かぶとむしはやっぱり嬉しい!

まるで宝物を見つけたみたいです(^^♪

ファイル 2016-06-06 14 03 30かぶとむしって、さくらんぼも食べるんですね(^^ゞ

(あ、このさくらんぼは家になったやつじゃなくて、いただきもののさくらんぼです。

家になったさくらんぼはまだ食べてない・・・。

カラスに食べられる前に食べなきゃな。)

ファイル 2016-06-06 13 37 24ファイル 2016-06-06 13 35 16そして、次女と三女が木の板でなにやら作品つくり。

そんなほのぼのした週末。

さて、今週も頑張りましょう(^o^)/