こんにちは~♪

ゆきぐにの西谷です(^_^)

みなさま、連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

けっこうお天気にも恵まれて、行楽日和だったですね!

我が家は「いちご狩り」がメインで、あとは家のメンテナンスに勤しんでおりました。

ログハウスなので、手をかけないといけない分、楽しみでもあります♪

ペンキ塗りは子どもたちもやってみたい作業のようで、

「ペンキぬる~!」

と手伝ってくれました♡

庭の手作りの花壇には、季節ごとに花を植えています。

(植えてないときもあるけど、基本、植えたい気持ち)

今回は三女が選んだひまわりと、何かよくわからない花の種を植えました(笑)

ちゃんと芽が出てきてくれることを祈ります(^^ゞ

種が入ってた袋、捨てちゃったけど、きっと大丈夫だよね。

あ~大雑把なわたし。

ごめんね、でも何が出てくるか楽しみじゃん♪

確か菊系だったような・・・。

そんな、楽しい連休も終わって日常が始まっていますが、毎日、みんなが笑って過ごせますように~(^_^)