こんにちは♪

今日のお昼は、赤湯でラーメンを食べました~\(^o^)/

小さいころから食べているので、慣れ親しんでいるということもあり、赤湯のラーメンは大好きです。

私の中でのナンバーワンは「北京飯店」です!

「北京飯店」の中華そばは本当に美味しい♪

あっさりながらも、コクもあって至福の一杯です!

しかし、「北京飯店」は夜しか営業していないので、今日は違うお店です。

赤湯はラーメンが有名なのであちこちにラーメン屋さんがあるんですよ!

どこに入ってもあまり外れることがありません。

ぜひ、赤湯に来た際にはラーメンを食べていってください♪

あと、ラーメン屋のいいところは、気取らずに入れるところです(^_^)

今日も薪作業のついでだったので、長靴を履いてのご来店でした~(笑)

「誰にも会いませんように」って心の中で祈ってました~(笑)

ごちそうさまでした~♪