こんにちは♪

ようやく冬本番となった山形ですね~。

雪が積もると「あ~雪はきしなきゃな~(*_*)」と思ってしまいますが、雪が積もった景色を見るとやっぱりキレイですよね~(^_^)

ゆきぐにの事務所のある南陽市に向かう途中の小滝地区あたりでは、道路も圧雪になっていました~(*_*)

そして、ゆきぐににいる猫「チビ」は薪の上でじっと犬の「アニー」を睨んでいます。

「ここは私の場所よ」

と言わんばかり。

でも、冬になってから、険悪だったチビとアニーは同じ部屋にいても前のような「トムとジェリー」みたいではありません。

こんな風に睨んではいても、同じ部屋で薪ストーブの暖かさを共有できるようになりました。

ま、たま~に暇つぶしに追いかけっこしているときはあるけれど。

薪ストーブの暖かさには、人も動物も集まりたくなるのですね~♪

雪の積もった寒い外から、薪ストーブのある、あたたか~い室内に入るとほっとします(*^_^*)

ぜひ、薪ストーブのあるあったかスローライフを始めてみませんか~?