ファイル 2016-06-13 13 43 49こんにちは~♪

こちらの薪割り機、使い始めて5年くらいになりますが、なんだか最近馬力が無くなってきたような・・・。

斧で割った方が早いんじゃないかと思うくらいゆっくりペース。

でもまぁ、なんとか頑張ってくれています(^^ゞ

今回も薪の作業中、めっけもん。

カブトムシの幼虫?

けっこう大きくて気持ち悪い。(虫好きの人ごめんなさい)

とりあえずそのまままおがくずの中へ。。。

ファイル 2016-06-13 13 43 21ちゃんとしたカブトムシになったらまた、近所の男の子にあげよう♪

うちの子どもは女子ばかりなので・・・(^^ゞ

薪の作業していると見たこともないような虫がたくさん(>_<)

気持ち悪いのを通り越して「なんだこりゃ?」とじっくり見てしまいます(*^_^*)