2015-10-14 09.58.06こんにちは♪

ゆきぐにの西谷です(*^_^*)

我が家は今秋、まだ薪ストーブを点火していませんが、薪の準備はだいぶ進んでいます。

(私がというより、旦那様がしてくれているのですが・・・(^^ゞ)

今年は、なかなか思うように薪作りが進まなかったものの、ご近所の新築の工事から廃材をいただけたので、それでけっこう助かるのです♪

写真の上の方にあるのが、いただいた廃材です。(まだまだあります!)

我が家は薪は買わない主義。

毎年なんとか調達し、暖房費ゼロ円で寒い冬も暖かく過ごしています♡

薪ストーブ一台で家全体を暖めてくれるので、二階やお風呂上りは冬でも半袖でも暑いくらいなのです!

薪ストーブのある生活、いかがですか(*^_^*)