ファイル 2016-08-24 14 21 20こんにちは♪

米織観光センターへ行ったら、米沢牛が立っていました。

山形県に住んでいてもなかなかお口に入らない米沢牛。

こんなところにおったのか~(笑)

いつでも私のお口に飛び込んできていいのよ~。

なんてね(^^ゞ

 

それはさておき、

ある社長さんとお話をさせていただきました。

いや~社長さんから出てくるお話が次から次へとおもしろくて、あっという間に時間が経ちました。

話題は多岐にわたり、社会に貢献すること、子育て、プロとしての仕事、これまでのいきさつ、などなど、私は人の話を聞くことが好きなので、楽しい時間になりました。

そして、勉強になりました。

これからの自分の土台がしっかり築いていけるように、参考にさせていただきます!

いつ、どんなときにそんなきっかけがあるのかなんて、分からないものですね~。