こんにちは~♪

いよいよ12月に入り、師走で何かと気忙しい時期となりましたね~。

そんなときこそ、ゆったりと過ごしていきたいものです(^^)

こたつに入ってみかんでも食べて来年の抱負でも考えたいところだけど…

頭の中は、年賀状作らなきゃ~とか、大掃除しなくちゃ~とかね、なかなかゆったりできないものです^^;

人間はそんな感じで毎日パタパタと過ごしているのですが、ゆきぐににいる猫のチビは相変わらずのんびりと自由気ままに過ごしています。

「どうだ!」

と言わんばかりに、玄関先に自分の戦利品を置いていました。

これ、モグラ。

気の毒に、モグラさんはチビの遊び道具にされてしまったようです^^;

モグラなんて、なかなか見慣れない私はびっくりしちゃいますが、毎度のことのようで見慣れている母は、エイっとキックして追いやっていました。

たくましい母親を持ち、私は幸せです。(笑)

さて、今日は月曜日。

今週も元気にがんばりましょう!