こんにちは~♪

外で作業をするには、気持ちのいい季節になりました(^_^)

特に、屋根の上は暑いと太陽の熱の照り返しがすごいので、やっぱり春と秋がいいですね~。

屋根の上は眺めがいいし、気持ちよかったです♪

山形では、芋煮会のシーズンですが、みなさんはもうしましたか~?

我が家は芋煮会はまだですが、いも煮が食べたくて、つい最近自宅で作りました♪

子どもたちからも好評で、もりもり食べていましたよ!

果物も美味しい季節で、ブドウやナシ、ももなど、たくさん♪

太らないように気をつけなくちゃ、です(^^ゞ

さて、ゆきぐにでは冬に向けて薪の準備や、薪ストーブのメンテナンス、展示会の準備、そして、新しい事業の準備に大忙しです!

新しい事業って??

と気になった方、え?気になってない?

まぁ、それはさておき、新しい事業については今後正式に発表したいと思いますので、ご期待くださいませ~♪