こんにちは~♪

はじめまして。

私はゆきぐににいる子猫の「桜子」です。

これは生まれてすぐの写真です。

桜が満開の時期に生まれたから「桜子」とゆきぐにの社長の奥様に命名してもらいました。

生まれてすぐの写真はちっちゃくて、まるでハムスターみたい(笑)

←これはママ。

私を守ろうとして

「なんだ、このにゃろう~!」

という顔をしていますね。

ママの模様は私のシッポにちゃんと受け継がれているんだよ。

最近は外で遊ぶことが多いです♪

外の方が楽しいことがいっぱい!

虫や、風に揺れる葉っぱなど、追いかけちゃう。

うんちをするときだって、ちゃんと穴を掘ってするんだよ!

終わった後は土をかけて後始末までしっかり。

お行儀がいいでしょ。

たっぷり遊んで疲れたら、ぐっすり寝るだけ。

あ~猫の生活ってほんと楽しい。

 

以上、桜子の成長記録、でした。

…といってもまだ生まれて一か月半ですが。

このまま成長が止まれば可愛いのにな~なんて思ってしまう(^^ゞ