こんにちは♪

我が家のリビングには薪集めの時にいただいた桜の枝があります。

枝の部分は細いので、焚きつけにはいいですが、あまり我が家では集めていません。

枝は、長さを揃えて切ったりまとめたりと手間がかかるから、薪だけで精一杯…(^^ゞ

ですが、桜の枝はつぼみがあったので、花が咲く楽しみがあると思って少しだけいただいてきたのでした♪

今はまだつぼみのままですが、つぼみの先っぽからピンク色が顔を出し始めました!

室内は暖かいので、外の桜よりも早く開花すると思います。

あ~、ぽっと咲くのが楽しみです~(*^_^*)

山形の開花予想日は4月13日のようですが、我が家の開花はいつかな~♪