こんにちは♪

山形は、週末の暖かさで一気に桜が咲き始めましたね❀

桜って、ほ~んとにキレイで人々の心を和ませてくれますね~(*^_^*)

嫌なことがあってイライラしていても(笑)

キレイなものはキレイです(^_^)

我が家の近所の桜の木々はなかなかの圧巻で、窓の外に見えるキレイな桜に、常日頃味わえない贅沢な気持ちを味わっております。

人ごみが苦手で、ゆったりとお花見をしたい方におススメな場所です♪

今日は近くの老人施設の方々がお花見にいらしていました。

でも、なんだか今夜から天気が崩れるようで…桜の花びらが散ってしまわないか心配ですね(>_<)

さて、今日は月曜日。

今週もがんばりましょう♪