こんにちは♪

ゆきぐにの事務所のある南陽市には、

先日、ギネス世界記録に認定されたものがあるのです!!

それは・・・

「南陽市文化会館」

なんと木造のコンサートホールとしては世界最大だとか\(◎o◎)/!

ファイル 2016-02-19 14 07 44実際に足を踏み入れてみると、爽やかな木の香りが♡

ファイル 2016-02-19 14 08 02

エントランスホールには、山形県の山に見立てられた大きな柱が堂々とそびえ立っていて、

なんとも格好良かったです♪

この南陽市文化会館が新しくなってから、

宝塚やバレエ団、お笑いから有名歌手まで、

今まではけして南陽市に来ることがなかったであろう方々が足を運んでくださり

ありがたい話です。

私も3月に姉と子どもたちとバレエを観に行くので

今からすごく楽しみ♪

芸術に触れるのはいいですね~(^^♪

みなさまも、南陽市に遊びにいらしたときには、ぜひご覧くださいませ(*^_^*)