こんにちは~♪

太陽の光が差すと気持ちがいいですね~。

日が差して明るいと、ゆきぐにの周りの風景を撮っているだけなのに、凄腕のカメラマンになった気になってしまいます。

社長が育てた果物やお野菜は、無添加、無農薬で、不恰好だけど、身体に優しくて美味しいものばかり。

キウイは11月になってから収穫のようで、まだおあずけでした(^^ゞ

ブロッコリーは小ぶりだけど美味しそう!

新鮮なお野菜は何よりごちそうです。

旬のものは栄養価も高いらしいので、どんどん取り入れたいです。

旬のお野菜は、旬でないときと比べると、味も濃いような気がしますよね。

カブはいつもお漬物になるようです。

私もお漬物かお味噌汁くらいしか、調理方法が思いつかないな~(^^ゞ

でも、カブって甘みがあって美味しいですよね~♪

生姜は今年初めて植えてみたらしいのですが、まぁ、これだけ出来たら大したものだと思います!

さっそく、私も数個いただいたので、生姜焼きにでもしようかな。

生姜焼き、美味しいですよね~♡

なのに、うちの子はあまり好きじゃないらしい。。。

豚肉の脂身のところがどーのこーのとか!

全く!贅沢者め~!!(笑)

社長が育てたお野菜をありがた~くいただきま~す。

さて、今日は木曜日。

週末までもう少し!

がんばりましょう♪