%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-04-11-34-08こんにちは♪

昨日は文化の日でしたね(^_^)

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私は、朝、山形市から東根市に向かう途中で虹を発見!

娘とどっちが上手に写真が撮れるか競い合って、最高の写真がこれです。

虹のてっぺんは消えていますが、誰かさんのお家に虹がかかっているみたいな、いい写真です(*^_^*)

文化の日ということで、東根市では文化祭や、新しく設立された「まなびあテラス」のオープニングセレモニーがあり、にぎやかでした。

文化祭では、娘たちが通っているバレエのおさらい会がありました。

朝一番に虹を見ると、その日一日いいことがあるようで幸せな気持ちになりますね♪

毎日虹が見れたらいいのに…(笑)

そういえば、ハワイに住んでいる芸能人のインスタを見るとけっこう虹の写真が多いような…。

ハワイって、虹の発生率が高いのかな?