ファイル 2016-03-30 15 43 00こんにちは♪

先日は春休みということで、次女と山寺へ行ってきました(^_^)

とても天気が良くて最高のロケーション!

三人子どもがいると、一対一になれることもなかなか無いので、春休みの時間を活用して貴重な時間をとってみました。

一緒に体を動かすことをしたいな~と思い山寺を選択。

一歩一歩進みながら景色を眺めておしゃべりしては休憩。

時間に追われることもなくゆっくりとしたペースで進み、またひとつ、素敵な思い出が出来ました(*^_^*)

さあ、春休みが終わったら新しい教室で新しい仲間と先生に出会うのが楽しみだね!

大人も子どもに負けずに頑張らなきゃ♪