%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-13-15-33-18こんにちは♪

今日は涼しくて過ごしやすい一日でしたね(*^_^*)

でも、屋根裏で作業をしてくれている作業員さんは汗だくでした!!

ゆきぐにの屋根融雪は、電気もガスも灯油も使わないしくみ。

熱反射材を屋根裏に敷くと、太陽からの熱を反射させ屋根に積もった雪を溶かします。

冬の間、雪が降っている日よりも晴れている日の方が圧倒的に多いのですよ♪

熱反射材を敷いているそばから、今日みたいな曇りでも暑くて汗だくになるほどでした。

こちらのお宅は住宅街に建っているため、屋根の雪を下ろす場所が無いのだそうです。

屋根全面に設置できるので、これまで軒先にしか設置が出来なかった電気や灯油の融雪とは違います。

雪が降った時は近隣の住宅と変わらず積もりますが、その後晴れている日に溶ける速度が速くて、効果が期待できます!

せっかちな人には向かないかもしれませんが、屋根の上の雪が設置前に比べて減ることは間違いありません。

次世代の屋根融雪、熱反射材を使用してみませんか?

お見積りは無料ですよ~♪

 

それはそうと、全く話が変わりますが、うちの社長、今度はイノシシを捕まえる罠を制作中。。。

まったく、いつも想定外の発想でなにかを始めちゃうから、びっくりするというか、あきれるというか・・・(^^ゞ

笑うしかないです。

はい。