20150724_101819
こんにちは♪
今日は大石田町の新築工事中のE様邸へ行ってきました。
何度見てもびっくりするくらい大きなお宅でした\(◎o◎)/!
煙道はあとは外壁を付けるところまできていたので、外壁が出来たら、てっぺんに角トップという部材を設置して、中に煙突を通せます♪

来月には設置できそうです\(^o^)/

20150724_121200
そのあとは、宮城県大崎市へ。

大崎市のクリーンセンターに、以前ゆきぐにの「スーパーR」を設置させていただいていたんです。

断熱、遮熱、融雪にも機能的な当社のスーパーRは、たいへん好評をいただいております。ありがたき幸せ。

2015-07-24 13.25.12
帰りは、秋保温泉経由で帰り、あの有名なおはぎを買ってきました~♡

私、初めて行ったのですが、小さなスーパーなのに、警備員さんが二人もいて、誘導しており、中にはすごいおびただしい量のおはぎが!!

到着した時には半分は無くなっており、夕方には売り切れるそうで、買えて本当に良かった~♪