おはようございます♪

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

我が家は、子どもたちの夏休みの思い出つくりに、海と花火で楽しみました(^_^)

あいにくの天気で雨が降ったり止んだり・・・。

でも、子どもたちはそんなことお構いなし!

私も焼けるほど暑くなくて良かった~。
20150814_131306

一度海に入ってしまえば、全然寒くない!?

20150814_163144

子どもたちが大好きな焼きマシュマロ。

焼いているときが楽しい♪

20150814_161833

リッツにはさんで食べたら美味しかった(^^♪

20150814_183729

夕焼けは水平線が少し晴れて、これもまた幻想的でした。

次の日は山形県の赤川の花火大会へ。

20150815_19322020150815_202134

写真では伝えきれないけど、とてもとてもきれいでした☆

ワイドで迫力のある花火大会。

年々来場者が増えているのではないでしょうか?

渋滞具合が半端なかった・・・(^^ゞ

お盆でおばあちゃんのお家でごちそうと、手持ち花火でも楽しみました。

20150816_194322

やっぱり手持ち花火も楽しいよね。

20150816_195105

最後は恒例の線香花火大会!!

誰が一番最後まで残っていられるか!!

20150816_200815

なんだかんだでも、結局一番好きなのは線香花火だったりします♡

こんな、夏休みの思い出でした。

さぁ、今日からまた頑張りましょう\(^o^)/