こんにちは~♪

ゆきぐにの西谷です(^_^)

21日(土)は、南陽市で商工会特産品まつりが開催され、ゆきぐにも参加してきました!

太陽光発電や薪ストーブに興味をもってくださる方もおり、お話をさせていただきました。

この日、南陽市ではあちこちでイベントが開催されており、前年度よりも集客数は少なかったようです。

でも…私にとっていいこともありました♡

このおまつりの目玉企画で「お菓子半額セール」というものがあるのですが、いつもは即完売してしまうのですが、今年は少しですが残っていたので、私たち出店者も買うことができたのです~♪

可愛い子どもたちのお土産に買いました(^_^)

といっても、社長がお金を払ってくれたのでラッキー☆

今年の展示会はこれでおしまいです。

商工会のみなさま、出店業者のみなさま、寒い中おつかれさまでした!

ご来店くださったお客様、ありがとうございました~。