こんにちは♪

今朝、南陽市に来たら積雪量にびっくり\(◎o◎)/!

やっぱり今年は雪が多くなる気配!?

12月にこんなに積もることってありましたっけ?

こちらの写真、ゆきぐにの事務所から見える南陽市なんです。

雪にすっぽりと包まれた景色が、ひとときの日差しに照らされています(*^_^*)

今日は、天気が悪くて外での作業は出来そうにありません(T_T)

お天気ばかりは人間の力じゃ何ともなりませんから、仕方ありません。。。

さて、今日は木曜日。

昨日は長女の三者面談で、明日は次女、三女の学習参観。

毎日何かと忙しくて、自分のコピーが欲しくなりますが、やれることを着実にやるしかないんだな。

ふぁいと。自分。

みなさまも、雪道気をつけてお過ごしくださいませ~(^^♪