ファイル 2016-02-22 14 36 19こんにちは♪

最近、運動不足を感じてはいたのですが、急に思い立ち、走りました(^^ゞ

朝、まだ家族の誰も起きていない時間にジャージに着替えて軽く準備体操をして、家から西公園周りをぐるりと。

目標は、立ち止まらずどんなにゆっくりでも最後まで走り続けること。

走ること自体がめちゃくちゃ久しぶりで、走るフォームもままならないけれど、とにかく走り切りました!!

走る続けること40分。

ずいぶんなスローペースだったとは思うけど何キロくらい走ったのかなぁ?

まだ一回目ではあるけれど、達成感(^^)

ちょこっと走っただけで筋肉痛(笑)

さて、これから週一くらいは続けたいけれど・・・どうかな。。。