2015-10-29 09.39.08こんにちは♪

突然ですが、みなさんは一番好きな果物はなんですか?

マンゴーや桃、梨、さくらんぼ、キウイ、パイナップルなど、いろいろありますが、私は「リンゴ」が一番好きです。

リンゴって、それほど高級感があるわけでもないけれど、あのパリッとした触感や、酸味と甘みのバランスが、私的に最高なのです♡

そんなリンゴが今まさに旬を迎えようとしています!!

ゆきぐにの事務所に行く途中にはたくさんのリンゴの木が生っており、たわわに実っているのです♪

2015-10-29 09.38.12緑の丘にリンゴの木と青空のコントラスト(^_^)

思わず足を止め、リンゴをもぎ取りたい衝動に駆られましたが・・・(笑)

犯罪者になるといけないので、そこはぐっと我慢してきました(^^ゞ

旬の時期に、旬の食物で美味しさを満喫したいですね♪