20150603_082710
こんにちは!
みなさんは家庭菜園をしていますか?
我が家は、少しですがやっています。そのなかの一つ、バジルのなることなること・・・(^^♪

トマトと一緒に食べたりしていたんですが、採っても採ってもあんまり次々と生るので、ついに念願のバジルペーストを作ってみました!

20150610_121749
バジルとにんにくとオリーブオイルとパルメザンチーズをミキサーにかけただけ(^_^)

でも、これが美味しいんです♡

私の大好きなバジリコパスタや、バケットに塗って焼くだけで、最高に美味しいお料理が出来上がります。

サラダのドレッシングにも美味しそうですね。簡単だけど、バジル好きにはたまらない一品、おすすめです♪