%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-21-11-17-31こんにちは♪

いや~ゆきぐにのある山形は、あんまりにも涼しくて薪ストーブに火を熾したくなるくらいです~(>_<)

まだもう少し暖かい日が続いてくれないと、タオルケットを洗って干せないんですけど~。

生活感丸出し(笑)

昨夜は次女がいきなりハロウィンの仮装をしてきて家族を驚かせたので、ハロウィンを待ちきれない次女のために、今年もかぼちゃを飾りました。

子どもたちは友達とハロウィンパーティ(略してハロパと言うらしい)をしたいと騒いでいます。

私が子どもの頃はハロウィンなんて無かったのにな~。

仮装するなら何に仮装したいかな~♪

さて、今週は祝日が二回!

なんか気持ちがラクですね、もうひとふんばり頑張りましょう(^^♪