20150928_212648こんにちは♪

一昨日はスーパームーンでしたね。

その前の日は中秋の名月。

秋はお月様がきれいで癒されます(*^_^*)

どうも、最近私のスマホの調子が悪くてうまく写真が撮れないのです。

タイミングが悪くてここ!ってときにフリーズしたり・・・(T_T)

まぁ、スマホのせいにするわけじゃないけれど、最近のスマホはなにかと面倒で修理に出すにも一苦労です。。。

何はともあれ、忙しい毎日ですから、秋の澄んだ夜空を眺めて一息ついてゆったりしましょう♪

ゆきぐにでは、10月はイベントに参加します!

まずは4日(日)南陽市商工まつり

なので、準備に勤しんでおります(*^_^*)

ぜひみなさま、遊びに来てくださいね~\(^o^)/