%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-17-10-16-10こんにちは♪

クリスマスの雰囲気ってすごく素敵ですよね~。

それなのに、一年のうちのほんの少しの期間しか飾られないから、寂しい!!

そこで、今年はいつもより早めにクリスマスツリーを出しました♪

昨年作った松ぼっくりツリーもたくさんあって、家のあちこちに飾られています(^_^)

飾り付けは三女(小1)が張り切って手伝ってくれました♪

今日は学校でリースを作るそうです。

落ち葉や木の実、松ぼっくりなど、たくさんの材料を持って行ったから、きっと素敵なリースが出来上がることでしょう♪

三女が作ったリースも、どこに飾るか楽しみです(^^♪