こんにちは~♪

今日は台風が去って気持ちがいいくらいに晴れましたね☀

薪の発送もスムーズにできました!

ゆきぐにの庭ではわんちゃん、ねこちゃんが遊んでいます。

この写真の中で遊んでいるところが見れますよ。

さて、どこにいるかわかるかな?

ねこちゃんは白いからすぐにわかるかもしれませんね。

ねこのさくらこは、トンボを追いかけて遊んでいます。

黒いわんちゃんのアニーはわかるかな?

赤い首輪のバンダナが目印です。

何か美味しい食べ物はないかな~と探しているようです。

残念ながら、大好物のミニトマトの時期は終わっちゃったもんね~。

さて、今週も火曜日。

まだまだ週の初めですが、がんばってまいりましょう♪