ファイル 2016-08-26 16 27 29こんにちは♪

ゆきぐにの西谷です(^_^)

ゆきぐにの事務所には可愛いわんちゃん、アニーがいます。

いつもシッポを振って出迎えてくれて大好きなのですが、

一通り喜びの出迎えアピールをした後はすぐに寝ます。

まったく、まるでナマケモノ。

寝てばかりいられて、うらやましい限りなのですが、その寛ぎ方が尋常じゃない!

人間!?

と思うような仰向けでよくそこまで寛げるものだと、感心しちゃいます(笑)

毛むくじゃらでまっ黒でまるでモップみたい(^^ゞ

話は変わって、今日は、ふるさと納税の返礼品のことで南陽市役所へ行ってきました。

感じの良い女性の方が対応してくださいました♪

今後、良いお知らせを皆様にお伝えできればいいな~と思います!