2015-10-29 15.44.12こんにちは♪

最近のアニー(ゆきぐにの事務所にいるわんちゃん)とみーちゃん(猫ちゃん)の戦い・・・。

当初、みーちゃんだけがゆったりと過ごしていたところ、アニーの登場で、毎日が大戦争。

事務所を追いやられて、外で過ごすことが多かったみーちゃん。

最近は寒くなり、室内にも入りたい。。。

アニーとの出会いから数か月。だいぶお互いも見慣れてきたのか、室内で少しの時間なら一緒に過ごすことも。

しかし、その時は突然始まります。

暇になったアニーが急に追いかけ回すのです(>_<)

けしていじめているのではなく、遊びたくて・・・なのでしょうが、みーちゃんは本気です!

「やばい!」と外へ逃げていきます。

そして、木の上へ。ここなら大丈夫。アニーは木に登れませんから。

そんなこんなの日常。

薪ストーブを焚いて、事務所の中は暑いくらいです。

みーちゃんもゆっくり暖まれる日が来ますように・・・(*^_^*)