%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-08-9-18-53おはようございます♪

今朝はすいぶん涼しくて、眠るのに最高の気温!

できることなら、いつまでも寝ていたかった西谷です。

我が家のアサガオは今年はたくさん花を咲かせてくれました❀

三女が夏休みに学校から持ち帰ってきたアサガオはとっくに枯れて、一緒に種取りをしました。

「そろそろうちのアサガオのたねとりしようね~」と話をしたところです(^^♪

そんなふうに、四季の移り変わりを感じられて、いいところに住んでるな~と思う反面、今年も雪が少ないといいな~と願わずにいられません(>_<)

雪は、雪遊びが出来ていいけれど、やっぱり雪はきや雪下ろしが大変ですからね(^^ゞ

雪国に住む人が快適に生活できるよう、(有)ゆきぐにでは「屋根融雪」や「薪ストーブ」「ロードヒーティング」をおススメしております♪

あれ、結局宣伝になっちゃった(笑)

さて、今日は木曜日。

今週ももうひとふんばり!

がんばりましょう\(^o^)/