こんにちは~♪

10月に入り、朝晩はめっきり寒くなってきましたね~。

今年は紅葉がキレイに色づくみたいだから、紅葉狩りに行きたいな~と思っている西谷です(^^♪

さて、ゆきぐにでは展示会に薪販売にと、冬に向けて慌ただしくなってきました!

ありがたいことに、薪のご注文もたくさんいただいておりますm(__)m

薪の作業をしていると、つくづく思います。

ゆきぐにの薪は本当にいい薪だな~って(*^_^*)

自分で言うのもなんですが、ゆきぐにの薪は乾燥具合が最高だし、ナラだし、燃やしたらガンガン燃えて気持ちいいだろうな~って思うんです。

この季節は、薪ストーブユーザーにとっては、寒くなってきたのにまだ薪ストーブをつけないでいるので、もしかしたら季節の中で一番寒く感じる季節なのかもしれません。

一度つけてしまうと暖かくて洗濯物もすぐ乾くんですけどね。

今年の初焚きは、いつになるかな~♪