2015-06-11 09.30.222015-06-11 09.31.37

こんばんは♪
ゆきぐにの事務所へ行く途中ののどか~な風景をご覧ください(^^♪
山形市から国道348号線を通って南陽市に行くのですが、金山あたりから、「秋葉フルーツライン」を通ると近いんです。
その、フルーツラインに生息?している野良猫?が田んぼのあぜ道を通り、鳥さんが散策をしていました。
なんともまぁ、のどか~な風景ではありませんか(*^_^*)
こんな風景を見て、少し行くとゆきぐにの事務所があり、そして、この事務所でもまた、のどか~な時間が流れているのでした。
そんなゆきぐにでは、雪の多い土地でも快適に、そして楽しく過ごせるお手伝いをさせていただいてます。