%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-24-11-02-33こんにちは♪

昨日は勤労感謝の日でしたね。

働くみなさま、しっかり休みましたか?

そうはいっても、なかなかゆっくり休むことのできない現代人。

私もその一人で、朝からゆきぐにの事務所に行ってきました!

小学校が休みなので、三女を連れての出勤。(長女と次女はそれぞれお友達と遊ぶらしい)

まぁ、私は自分で仕事と家事、三人の育児をスケジューリングしているので、気ままなもんですが、それでも私一人で回らないときは、基本、あきらめます(笑)

三女とゆきぐにの愛犬アニーは、仲良し♡

ちょっと久しぶりに会うとびびっている三女がまたオモシロイ。

そんな二人(?)を横目に座布団を何枚も重ねた上に座っている猫のチビがまたシュールでした(^^ゞ