%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-09-11-16-06こんにちは♪

久しぶりに登場のゆきぐにの赤ちゃん猫「まめ」

猫の成長は早いもので、生まれて2か月くらいしか経ってないのに、赤ちゃんというよりキッズ。

きかなすぎて(これ方言で、わんぱくって意味)大変(^^ゞ

「ネコジャラシ」とはよく言ったもので、ネコジャラシで遊ぶと本当によくじゃれてくる!!

猫のジャンプ力は見習いたいものです。

犬の「アニー」と「まめ」のじゃれ合いは見ていて飽きません(笑)

動物っていいな~と目を細めて見てしまうのでした♪

さぁて、今日は金曜日。

「ハナキン」ですよ~。

週末とはいえ、子どもの習い事の送迎ですが、すき間時間見つけて楽しみましょう♪