20150818_13125520150818_131503こんにちは♪
ゆきぐにの西谷です(*^_^*)

ゆきぐにの事務所に犬のアニーが登場してから、早2か月。

猫のみーちゃんが影をひそめてしまい、なかなか室内に入れずにいたり、そんな二人(二匹?)のやりとりが面白くて眺めていたのですが、最近ようやく、二人の心境に変化が・・・?

みーちゃんが、アニーが室内にいても入ってくるようになったのです♪

でも・・・見つめあう二人の視線の意味合いが違いすぎるのです!笑

アニー:シッポをふりふり「あそぼー♡」とみーちゃんを見つめています。
みーちゃん:背中の毛を逆立てて「これ以上近づいたらひっかくぞ!」とアニーを睨みつけています。

まだ、じゃれあうほどの仲になるにはほど遠い二人ですが、同じ空間にいることが出来るまでにはなったようです。

そして、みーちゃんは薪ストーブの前がやっぱりお気に入りの様子。

火は点いていないけど、そこが落ち着くみたいです。

今後も二人の様子を見守り続けたいと思います♪