こんにちは~♪

山形は昨日は寒かったですね~(>_<)

あんまり寒いから、今シーズン初めてエアコンの暖房を点けました。

普段、冬は薪ストーブ一台で家全体を暖めているので、エアコンのスイッチを入れるのは珍しいのですが、まだ薪ストーブの準備をしていなかったので、やむを得ず。。。

だって、昨日まで薪ストーブの上には観葉植物を置いていましたし。(薪ストーブユーザーあるあるなんじゃないかな(^^ゞ)

ようやく、いつでも薪ストーブを焚けるように観葉植物を移動して、薪を運び、準備万端にしました♪

今夜あたり寒かったら点けようかな~(^_^)

毎シーズン初めて焚くときはワクワクして、あの香りや暖かさにほ~んと、癒されます♡

薪ストーブユーザー様はもう点けましたか?

これから薪ストーブでゆったりスローライフを楽しみたい♪という方は、ゆきぐにまでどうぞ~!

お見積り無料!既存の住宅にも設置可能ですよ~\(^o^)/