%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-28-13-06-30こんにちは♪

ゆきぐにも、地元、南陽市のために何かできないかと、ふるさと納税の返礼品に薪を出品してから数日、ついにご注文を承りました!

遠くは宮崎県からご注文をいただきました!

南陽市に少しでも貢献できて嬉しいです。

出品まで検討を重ねてくれた市役所の職員さん、本当に感謝です(^^♪

薪ストーブユーザーはそろそろ薪の準備の確認作業をされているころかと思います。

ゆきぐにでも、徐々にふるさと納税の他にも薪のご注文をいただいております。

ゆきぐにの薪はナラを主とした高品質な広葉樹を使用しております。

薪の長さ30㎝で1棚16,000円、薪の長さ40㎝で1棚20,000円。

乾燥済みですので、すぐにお使いいただけます!

薪棚も販売していますので、薪を置く場所に困ったらどうぞ~♪