こんにちは~♪

ゆきぐにの薪も、薪ストーブの季節到来となり、お陰様でたくさんのご注文をいただいておりますm(__)m

昨年から、ゆきぐにではふるさと納税の返礼品として薪を出品しています。

昨年は薪が足りなくなってしまうということがあったのですが、今年はたっぷり用意していますよ~!

まだまだたくさんの良質な薪がありますから、ふるさと納税でお得に薪をゲットしてくださいね~(^_^)

ふるさとチョイスで「南陽市 薪」で出てくるはずで~す!

さて、今日は金曜日。

スポーツの秋で、明日は子どもたち三人とも体を動かす予定です♪

私も体をもっと動かして体力作り&ダイエットしたいな~(*^_^*)

みなさまも、よい週末を~♪