ファイル 2016-04-19 10 30 54こんにちは~♪

日曜日の雨と強風の中、お花見をしました(^^ゞ

長女が保育園の時からの友達家族が4組集まって、

強行突破!

子どもたちも成長して今年は中学生。

それぞれが違う学区だったり、スポ少だったり部活だったりする中で、

なかなか時間も合わせられないので、雨だろうが、風だろうが、夕方からだろうが、

みんな集まれるときに集まって「お花見」やりました!!

タープを張ったら強風でペグがぶっ飛んだり、紙皿を押さえながらお肉を食べたり、ビールを飲んだり。

コストコのポテチもここぞとばかりに開封したのに結局食べきれなかったり・・・。

すったもんだも全部楽しかった~(*^_^*)

こうして集まれることに感謝です~。

山形市は桜も散って花吹雪ですが、雪のように舞うさくらもまたキレイですよ~♪