ファイル 2016-08-16 16 27 01こんにちは~♪

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

我が家は海へキャンプに行きました(^_^)

去年はキャンプ慣れした友人家族と一緒だったので、家族だけでは初めて。

実はキャンプ苦手な私と長女(中1)は半分重い腰での参加でした。。。

しかし、ちょうど流星群にあたり、夜は満点の星空で天の川までくっきり!

数えきれないほどの流れ星も見ることが出来て、いい経験が出来ました~☆

子どもたちも、テントの設営や片づけを積極的に手伝ってくれました(^_^)

ホットドックにしようと思ったのに、ケチャップを忘れてくるなど私の凡ミスもありましたが、釣りやBBQ、海水浴でたっぷり遊んで、夏を満喫してきました♪

まだまだ暑い夏が続きますが、残りの夏も元気に過ごしましょう~♪

あ~これから子どもたちの宿題に追い込まれる…(^^ゞ