こんにちは♪

お正月が過ぎ、子どもたちも登校して、すっかりいつもの生活になりました(^_^)

ゆきぐにの事務所にいる愛犬「アニー」はお腹周りがパンパン!

どうやら、お正月太りをしたようです(笑)

太った分、お散歩でもすればいいけれど、犬のくせに雨や雪が降ると外に出たがらない出不精のアニーです(^^ゞ

「なにか文句でも?」

と言いたげな表情です(笑)

さて、ゆきぐにでは、先日薪ストーブの煙突掃除に行ってきました♪

通常は、薪ストーブを稼働している冬季の間は冷めていないと掃除ができないので、オフシーズンに行うのですが、こちらは公共施設で、薪ストーブの他に暖房機器が充実していたので、煙突掃除ができました。

これで、これからの本格的な冬も薪ストーブが稼働できそうです♪

今週はずっと天気が悪いようですので、みなさまどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ~(^o^)/