ファイル 2015-11-10 12 32 46こんにちは♪

ゆきぐにの事務所にいる、寝言が大きいわんちゃんのアニー♪

なんと、おむつをしていました(笑)

赤ちゃん用のおむつにシッポを出すためにカットしてあり、そこから可愛いシッポが・・・(*^_^*)

なぜおむつを履いているのかって?

愛犬家の方ならお分かりかもしれませんが、アニーは女の子の日のようでした(^^ゞ

わんちゃんって、人間と違って一年に一度だけ女の子の日がきて、一か月くらい続くそうですよ!

一年に一回だけっていうのはいいけど、一か月も続くのはイヤですね~(^^ゞ

まぁ、理由はさておき、どうもこの姿を見ると笑えてしまうのでした(笑)

そして、今日も居眠りしては大きな寝言で「わんわんわん!!」と吠えているアニーなのでした♡