こんにちは~♪

山形も、いよいよ冬の到来です!

雪が降って喜ぶのは犬と子どもですが、ゆきぐににいる愛犬アニーは出不精だからどうだろうか。。。

うちの子どもは案の定、

「やった~!」

と喜んでいました(^^ゞ

私は子どもの気持ちを尊重し、本当は寒いしイヤだな~という気持ちを封印して

「きれいだね~」

と相打ちをうつ優しい母なのでした(笑)

今朝は、急きょ真冬用のアウターを引っ張り出して子どもたちに着せて登校させました。

みなさんはタイヤ交換はしましたか?

うちまだなので、怖いです~(>_<)

早めにしなくちゃですね。

まだ、道路には雪が積もっていなかったので助かりました。

では、今週も安全運転でがんばりましょう!