ファイル 2015-11-24 13 13 47こんにちは♪

連休はいかがお過ごしでしたか?

11月22日は「いい夫婦の日」でしたね(^^♪

10組の夫婦がいれば、10通りの夫婦の形があると言われています。

どの形が正解なんてないと思いますが、テレビで「夫婦仲がよくなる秘訣」をしていました。

会話をする、とか、健康を気遣う、とか、いろいろ言ってました(*^_^*)

忘れましたが・・・(笑)

「いい夫婦」かどうかは分かりませんが、子どもが笑っていれば、まぁ、これでいいのかな~なんて楽観的に考えております(^^ゞ

おじいちゃん、おばあちゃんになっても、笑って過ごせたらそれだけで幸せですね~♡