おはようございます♪

突然ですが、代表的な薪ストーブクッキングといえば!!

「やきいも」

ですよね~(*^_^*)

お友達ファミリーが遊びに来てくれたので、さっそく焼きました!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-14-9-08-05

お友達のパパさんにも、ひっくり返すのを手伝ってもらいながら、完成☆

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-14-9-08-19

あつあつなので、薪ストーブ用のグローブをして

「つかみづらい~」

とか言いながらお友達の次女ちゃんもパチリ。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-14-9-08-53

うちの三女も、おもいっきり作り笑顔で(笑)パチリ。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-14-9-09-26

さっきまでの、嵐のような女子トークがうそのように、食べ始めたらし~んとなりました。

カニでも食べてるの?ってぐらい。

やっぱり女子はやきいもが好きなのね~(^^ゞ